緊急事態宣言発令後の対応について

2020.4.8

緊急事態宣言発令後の対応について

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

この度 4月7日に発令された指定感染症「新型コロナウィルス感染症(COVID-19)」に関わる政府の「緊急事態宣言」をうけて、当社の対応基本方針をお知らせします。

 

■基本方針

最小人員を残し、在宅にて業務をおこなう

出社の際は公共交通機関を使用しない(車で通勤を致します)

テレビ会議システムを利用した業務を推進

 

■実施期間

期間:2020年4月8日(水)~ 2020年5月6日(水) (予定)

*尚 業務に関するお問い合わせは通常通り可能ですが、

直接担当者へのメール、または携帯電話への連絡をお願い申し上げます。

 

■本内容に関するお問い合わせ先

株式会社オカフーズ 緊急対策本部  濱田

E-mail:info@okafoods.com

TEL:03-3543-9515

 

 

皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。