勤務体系変更のお知らせ
2020.3.10
勤務体系変更のお知らせ
(2020年3月10日付)
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
この度、弊社では 新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、従業員およびお客様の安全を最優先と考え
感染拡大を防止するために下記の通り勤務体系の変更を実施します。
■実施内容
販売、営業業務に携わる社員の在宅勤務。
出社従業員の時差出勤と最小人員での業務遂行。
■在宅勤務 実施期間
期間:2020年3月9日(月)~2020年3月31日(火)予定
*尚 販売、営業業務に携わる社員に関しては、メール、携帯電話は
通常通り対応可能です。
■お問い合わせ先
株式会社オカフーズ 緊急対策本部 濱田
E-mail:info@okafoods.com
TEL:03-3543-9515
皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。